忍者ブログ

多重債務でも借りたい【借りれます!】多重債務だからといって諦めは禁物!

多重債務でも借りたい!この思いは誰でもあることです。借りれるとこをネットで探せばありますが、借りるには返す当てがあることが肝心です。大手とは違って親身に相談にのってくれるところはあります。

LINEで繋がる新しい人間関係

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

LINEで繋がる新しい人間関係

LINEという無料通話アプリをご存知だろうか。

いまや中学生から社会人に至るまで、無料で話せて、使いやすいということで多くの人々から支持され、使用されている。

  だがこのLINEによって、人間関係のあり方も段々変わってきているな、と私は感じる。

私自身、このLINEを使っているのだが、LINEには「既読」機能というものがある。

要するに、「既読」がついているかいないかで、こちらのメッセージを相手が読んだのか読んでいないのかがわかる、という機能である。

 この既読機能が、実は若い世代の間で段々と悩みの種のひとつになってきているようである。

「既読がつかない、無視されているのでは」と感じたり、「いつまで経っても未読のままだ、ブロックされたのではないか」とやきもきしたり、新しいストレス源となってしまっているようだ。

  冷静に考えれば、自分にも現実の生活があるように、相手にも生活があるのだが、「手軽に」「便利に」使えるツールが次々と登場することによって、その部分が見えなくなってしまっている、あるいは想像をすることができなくなってしまっているのではないだろうか。

PR

コメント

プロフィール

HN:
多重債務でも借りたい
性別:
非公開

P R