忍者ブログ

多重債務でも借りたい【借りれます!】多重債務だからといって諦めは禁物!

多重債務でも借りたい!この思いは誰でもあることです。借りれるとこをネットで探せばありますが、借りるには返す当てがあることが肝心です。大手とは違って親身に相談にのってくれるところはあります。

子供にかかるお金と老後のお金に対して漠然と不安に感じます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

子供にかかるお金と老後のお金に対して漠然と不安に感じます

お金の悩みで、特に不安になるのは、働いていないと生活が出来ないということがあるからでしょう。

収入がなくなっても生活が出来るのであれば、仕事は本当に好きな仕事をするか仕事自体をしていないと思います。

仕事に対して自由にリタイア出来ないから、老後のことも不安になるし、これからはもっとお金が必要になるのだと、さらに不安になるのでしょう。

多重債務でも借りれる

会社員であろうと事業者であろうと、その点はみんなが同じ気持ちだと思うのです。

仕事をしてお金をもらうのは当然のことですが、本来はお金のことを気にしないで仕事に打ち込める方が良い仕事が出来るということなのです。

悩みと言えば、嫌いな仕事を家庭の為に続けていることが、知らない間にストレスになっていることが分かるのが、悩みと言えますね。

好きなことをしてお金をもらえている人は、本当にありがたいことだと思いますし、どれだけ幸せな人生なのかと思います。

私の場合は、幸せな人生ではないかと思いますが、これでも良い人生になると信じて行動しています。

好きなことをしている人生を想像すると、お金の悩みが少しは改善されるのかなとも思います。

実際に生活が出来るのであれば、お金に縛られない生活がしてみたいですね。

今は、子供の塾などの習い事にお金がかかることが多く、少しでも多くの収入がないといけないと思っています。

子供には、お金が理由で行きたい習い事が出来ないというようなことは、ないようにしたいというのが親の悩みになりますね。

親が無理やり習わせる勉強はないですが、子供が行きたいと思った習い事は、是非行ってもらいたいと思います。

自分が子供のころには、あまり分からなかったことですが、親になるとお金に対する責任が思ったよりも強いことに戸惑いがあります。

悩みが解決されるのは、毎月決まったお金が勝手に入ってきて、何もしていなくても収入があるような状態がお金に対する不安をなくしてくれると思っています。

是非そうなるように頑張って行きたいと思います。

PR

コメント

プロフィール

HN:
多重債務でも借りたい
性別:
非公開

P R