忍者ブログ

多重債務でも借りたい【借りれます!】多重債務だからといって諦めは禁物!

多重債務でも借りたい!この思いは誰でもあることです。借りれるとこをネットで探せばありますが、借りるには返す当てがあることが肝心です。大手とは違って親身に相談にのってくれるところはあります。

つばめちゃん、おかえり。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

つばめちゃん、おかえり。

いつもの時期より、少し遅いでしょうか。

最近、つばめが玄関の軒先にやってきました。

毎年、やってくるんですが、まさかいつも同じつばめではないとは思いますが、

なんとなく、おかえりって思ってしまいます。

つばめは、夫婦仲良くてほほえましいです。

子どもが生まれると、夫婦協力して餌を取りに出かけます。

二羽で協力しながら・・

親鳥が帰ってきたら、ひなたちはぴいぴい鳴いて、とってもにぎやか。

私が出先から帰ってきても、足音に反応して、ぴいぴい鳴きます。

かわいくってしかたありません。

近所には、つばめ防止になんかぶら下げたりしてる人もいますけどね。

確かに糞の始末が大変ですけど、それ以上にかわいいですよ。

ひなたちが成長して巣立っていく瞬間を見た時は、自分が親になった気分で感動すらしますから。

今年もまたにぎやかな日々が続きそうです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
多重債務でも借りたい
性別:
非公開

P R